top of page

32歳主婦の方との事前面談報告



毎日暑い日が続くと思いきや、台風接近で豪雨。

今年の異常気象はどうなることやら・・・。


さて、本日はそんなあいにくの天候の中で渋谷で先日サークル参加希望のメールをいただいた32歳主婦の方との事前面談に行ってきました。



いかにもインスタ映えしそうなおしゃれスポットで店内も賑わってましたよ~。


さて、本日面談のKさんは結婚5年目でまだお子さんはいらっしゃらないので割と自由な時間も多いとかで、本日も遅めのランチをご一緒させていただきました。

ショートカットが素敵な色白美人さんです。


世間話をしつつも、徐々に話題はサークルの内容に・・・(^^

サークル参加理由はずばり夫婦のセックスレスで、実はKさんはセックスに積極的でいろいろと旦那さんとも楽しみたいらしいんですが、年下の旦那さんは淡白であまりイチャイチャしてくれないんだとか・・・(^^;


で、安心して肉体関係の欲求を解消してくれる方法はないかとネットで探すうちに我々のサークルに行きついたのだとか(ありがとうございます!)。


サークルの流れや、身元バレしない方法など、およそご不安な部分はお答えしつつ、楽しい会話をさせていただきました。


やってみたいプレイは、1対4の輪姦プレイ。

むりやりされる感覚が興奮(憧れ)されるようで、軽く拘束もありだとか。

NGは基本的な汚い、痛い(同意なし)などは怖いし、アナルや口内写生ももちろんNG。はい、サークル規約でもNGですからご安心ください。


中イキがまだ未経験なのでイケるようになりますか?とのご相談もあって、徐々に開発していきましょう!とニコリ。


Kさんから、

「私、だいぶ男性とSEXしてないので、ちゃんとできるか不安です・・。」

とご相談いただきましたので

「でしたら、お時間あればお試しで僕とリハビリしていきましょうか?笑」

と冗談半分、本気半分で提案したところ

「はい、お願いしたいです。。」

と快諾いただいて・・・・やったね!


渋谷の道玄坂にタクシーで移動して入室。

恥ずかしそうにするKさんをソファーに座らせて愛撫をしつつ一枚一枚お洋服を脱がすとスレンダーでナイスプロポーションの肢体がすらり♪



告知用に写真撮ってもいいですか?と同意求めると、目元をウルウルとセクシーな表情で「写真撮られるの好きなんです・・」と、感じるスイッチがオン!

指でソフトタッチするごとに、「あん!いやっ!気持ちいい!!」と反応。

「こっち向いてごらん?」とカメラを向けると、あそこからHな液体がトロトロと・・・♪すごく濡れやすい体質なんですねぇ~。これなら輪姦も全然問題ないですよね?


ということで、あとはKさんとゆっくりと午後のひと時を交わりで快楽に浸りつつ、僕の方が先にいってしまって中イキはならず。(^^;まあ、焦らず行きましょう。



ということで、次回のサークル参加も楽しみです。

近日募集しますので~♪




閲覧数:805回

最新記事

すべて表示
bottom of page