top of page

事前面談で少しだけ・・・


女子大生のOさんの事前面談を実施しました。

スタバで軽くお話した後、時間があるということでそのままラブホで二次面接♪


あっけらかんと、私SEXが好きなんで・・・ということで、面接だけでは終わらせないぞと最初からやる気満々とのこと。いや、若いって素晴らしい!


彼氏とはカラダの相性があまりよくない?というかいわゆる草食系?なのか、Oさんが満たされるほどのSEXをいまだ経験できず。ということ。

SEX対象は幅広く20代30代はもちろん40代50代もSEXが上手なら全然OKだそう。

わりと経験値も多いそうで変態っぽいプレイにも臆さず挑戦したい!と心強い発言も。



「管理人さんのSEXはどんな感じなんですか?笑」とハードル上げてくるので、思わず

「色々試してみる?」と服を脱がせて「はい、チーズ♪」

可愛い笑顔で答えつつ、パンティーの中はすでに濡れ濡れでしたよ~(^w^)


「すごい濡れてるね!」と言うと、コクリとうなずいて抱き着いてきます。

さあ、Oちゃんのここはどんな感じかな?とパンティーを脱がしてご開帳♪

ピンクのきれいなあそこからヌラヌラと滴があふれ出ています。

いやぁ、いい!と、すてきな喘ぎ声をあげると

「だめ!すぐいっちゃう!」と腰を浮かせて絶頂へ。

いきやすい体質なのか、指だけですぐに何度も果てるので楽しくて、何度も何度もイク姿を楽しませてもらいました。


この後、「挿入はお預けで次回のパーティーまで我慢ね?」と意地悪を言ったらマジ切れされて、半ば強引に私を犯すような勢いで上に乗ってきたのには驚きましたね~笑


パーティーでは男性は6人!とオーダーいただきました♪

閲覧数:3,116回

最新記事

すべて表示
bottom of page