top of page

新宿(24歳)ちょいポチャ巨乳ちゃん輪姦

更新日:2018年8月23日

  • 2010年11月6日

  • 渋谷某ホテル

  • 女性1名&男性4名


部屋にチェックインして皆で顔合わせをしたときには、女性は非常に緊張した様子。この人数4人では

初めてらしくまだ表情は堅かったのですが...各自シャワーを浴びながら場の雰囲気になじむことに...

ゴローさんは撮影機材やオモチャの準備に忙しくしていました。


さっそく女性に目隠しをしてランジェリー姿のままベッド中央に寝てもらう。そこを全員でさわりながら

彼女を高めていきます。かわいいあえぎ声が漏れだした頃ゴローさんがランジェリーを剥いで、アソコを

丸出しに。ピンク色のふくよかな女性自身でした。休みなく男性全員でポジションを変えつつ、愛撫続行。

ゴローさんは機材を変えながら撮影、ときおり監督のように位置取りの指示をしながら時間は過ぎていきました。

一人一人交わった後も休むまもなくオモチャでアソコを休めることはありません。彼女の「いやんいやん」

という声が妙に色っぽく、「いやんいやん」が「にゃんにゃん」に変わる頃には絶頂の寸前になっていました。

さて、二回戦開始というとき、キャプテンさんのナニが大きすぎたのかポジションのせいか女性が痛がり中断。

どうやら本日はこれでお開きと...またの再戦をお約束してお別れしました。





閲覧数:444回

最新記事

すべて表示
bottom of page