top of page

田町(41歳)久々参加の熟女輪姦

更新日:2018年8月23日

  • 2010年5月20日

  • 田町某ホテル

  • 女性1名&男性4名


世間では、角界の八百長騒動で大騒ぎですね。

まあ、やっぱやってたんですね、八百長。


一方、東スナオはいつでもガチンコ勝負!


さて、今回も気持ちいことが大好きな男女が肉弾戦を繰り広げる週末土曜日。

ぽかぽか陽気に誘われて女性1名と男性4名のプレイが開催されました。


メンバーは、今年2度目のナミさん。西のエロ横綱ですなぁ。

男性は、マサシさんのベテラン大関陣に、まっつんさんは関脇かな、さらに今回2回目の参加のヒデさんは幕内、そんでもって初入幕(初参加)の23才マッシュさんという4名です。


いつものホテルで自己紹介。ナミさんはマサシさんやまっつんさんとは過去にもプレイしたことがあるので幾分緊張も和らぐかと思いきや、普通モードのときは「恥ずかしいぃ・・・」んだとか。(エロモードになれば大胆なんですけどね♪)

ナミさん持参の携帯ストラップのような電マ披露で会話も盛り上がりまして・・・・、はい、みあって、みあってー、はっけよいノコッタ!という感じでプレイスタート!


ナミさんを囲む男性陣の愛撫に、すぐに反応するナミさん。さすが横綱!“がっぷり四つ”です。

ナミさんの素敵な身体を、複数の手でこねくりまわし、何本もの舌で舐めまわし、数十本の指でこすりあげる愛撫の連続技。

ナミさん激しく感じています。

そして、ついに、マサシさんの指技が炸裂。すぐに、ちゃぷちゃぷ、ぐちょぐちょ、びしゃびしゃと音が鳴り響き、潮吹きが止まりません。

「いやぁ?、すごいぃぃ、気持ちいいぃぃぃ・・・!」と蛇の目でお迎え嬉しいような“ピチピチチャプチャプ”いや“ビショビショジャブジャブ”ランランラン♪です。

本日の男性陣はなかなかに愛撫に時間をかけて、というかナミさんの反応が楽しいのか1時間はそうして愛撫を続けていたでしょうか。

ようやく、マサシさんやヒデさんなどから挿入を果たされて、決まり手は“中出し”かな(笑)。


その後も、何度か目かの潮吹きでベットが水溜りになったり、ソファーで「機械体操」のようにアクロバティックな体位で攻めたりと快楽を貪っているとあっという間に5時間がすぎてお開きに。


初入幕のマッシュさんも、乱交プレイにすっかりはまった様子でニコニコして帰られました。


閲覧数:514回

最新記事

すべて表示
bottom of page