top of page

44歳美魔女のアナル開発in品川

更新日:2018年11月12日

もうすぐ今年もあと1か月。なんと月日の過ぎるのが早いことか!!

ああ、うかうかしてたら楽しいこともできなくなるなーなんて感傷的にもなる冬空の下、久々にデートするT実さん44歳。美魔女で有名な彼女はさすがの美容系のお仕事だけあってお体のメンテナンスもばっちり。

「さっき、ナンパされちゃった~♪」とまだまだ現役感いっぱいの素敵な女性です。

とは言いつつ、実は極エロ主婦さんだったのです。


みてください、この妖艶な姿態♪

「ずっと楽しみにしてたー!!」と、自分から服をはだけさせて私を悩殺します。

もう我慢できないかも~と、一人エッチを始めそうな勢いです笑

どれどれ?自分でやってみてごらん?

私は後ろの穴を弄らせてもらうよ♪と、前のバイブはT実さんに任せて、私はアナルを広げるようにディルドをぐりぐりとねじ込みます。


「あぁ~!すごい!気持ちいいっっっ!」とアナルを引くつかせながらも、隠微な音をさせてバイブを激しく揺り動かします。


「アナルがそんなに気持ち良いの?」

と聞けば、応えるまでもなくおしりを突き出して、アナルに全部のアナルボールを飲み込んでしまいます。素敵なアナルですね♪

そのまま前の穴にも極太の協力バイブを呑み込み二穴オナニー開始です。


後ろから激しく弄りまわされ痙攣しながら絶頂に達するT実さんさん。

「アナルにおちんぽ欲しい!」とおねだり。


そのまま体をひっくり返して

「バイブははなしちゃダメ!」の言いつけを守り、私はアナルにおちんぽをズボリ!


「あぁ、大きいぃ!すごいぃぃぃぃぃ・・・・。」と、アナルを奥深くに沈みこませるとそのまま軽くいき続け、じゅぼじゅぼと前のバイブの振動を股間に感じながら私もアナルに発射してしまいました。


締めつけが強いとっても気持ちいアナルSEXを堪能させていただきました。

メリークリスマス♪



閲覧数:2,527回

最新記事

すべて表示
bottom of page