top of page

知的なM女のMAIちゃん(27)

更新日:2022年3月7日

今回も事前面談時のお話です。


複数プレイ希望のMAIちゃん(27)の事前面談は、年末から中々調整ができずで・・・・

2月になってしまいました。何とか時間を合わせてお会いすることができました。

とても育ちの良いかわいらしいお嬢様です。

私も会員になれますか?っとウルウルとした瞳で訴えかけてくるところ、良いです!!


管理人と会い、雑談やお部屋等を確認し、安全でしっかりしたところでよかったとのお言葉を頂戴できたので、安心感を持っていただけたようです。

この部分は、とっても大事ですものね!!


全体像をお話して、好みの男性のタイプや好まないタイプ、NGプレイ等を確認しているうちに、これまでのご経験のお話に・・・・秘密です。


過去、あそこの大きい方や長い方で奥が痛くなったことがあるとヒアリング。

管理人にて指での前戯にて確認させてもらっても大丈夫?との会話から、シャワーへ。


さっきエッチなお話していたから、ぬるぬるになってました・・・と自己申告が・・・・かわいらしい!!


また、プレイに入る前に、子供を産んでからゆるくなっていると思いますとの申告もあり。

・・・かわいそうに、どこぞのへたくそ君がMAIちゃんを傷つけること言ってゆるくなっていると信じこまされているものと確信・・・・

実際そんなことないんだよと伝えるも納得感得られていない感じでしたので、実践あるのみ。


丁寧な前戯、ゆっくりゆっくり刺激を加えていき、ほぐしていきます。

小指も入らないぐらい入り口が閉じていたので、ゆっくりゆっくり刺激を加え、やっと指の受け入れ態勢が整いました。その後、マジックハンドで魔法をかけていきます。

(※もちろん変な薬等は使いませんよ)

これにより、以降の行為が感度高く、より快感を得られるようになります。

その後しばらくして、クリちゃんとGスポットで到達!!

数回いったのかな~。


この時点で、指をキュンキュン、時にギュンギュン締め付けてきますので、ゆるいことなんて全くなく、逆に締め付け強すぎるぐらいの名器です!!


この日のMAIちゃんの口癖は「私ばっかり気持ちよくなってしまいすみません」でした。

全然気にしなくてよいのですよ。

気持ちよくなるために勇気をだして面談来てくれたんですから!!

ご褒美です。


シーツをぎゅーと握ったり、イキそうになると、両手で顔を覆い隠す仕草が、本当にかわいらしい!!


更に指攻めで、気持ちよく潮吹いてしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさい、と、言いながら噴き出している姿は、ドSな管理人の心をくすぐります。

本当にごめんなさいをしないといけないのは、こちらかもしれません(笑)。





指2本での対応でも痛くなかったとの事で、大満足の事前面談の様でした。

※全くゆるくなんてないので、自信を持ってください。名器です!!

※今後ゆるいなんていうセフレ君等がいたら、相手にスキルがないだけですので、

 プレイ面ではさよならしましょう!!


M女申告もありましたので、男性会員さんによるM女調教後、アルファイン等の素敵な施設で、常連男性会員さんを交えたイベントも企画していこうと考えています。

お子さんの園の関係で時間が限られるので、お時間の許す昼間の数時間での調教を繰り返してイベントできればなと。


最後に、当会では、演技は不要で、気持ちよくなかったら反応しなくていいんですよと、面談で伝えたところ、びっくりされた反応が・・・・

・・・残念ながら世の女性は演技しているんです。


男を立ててくれる良い文化なのですが、女性は物足りなくてかわいそうなんですよ!!

世の男性方、頑張ってスキルアップしていこうね~!!




閲覧数:551回

最新記事

すべて表示
bottom of page