top of page

ここみちゃん(26)OLさん

知的な素敵女性のここみちゃん(26)。

事前面談時に、体力があり・イキまくれる旨確認済でしたので、ご本人の希望もあり、体力のある常連メンバーさん数名を揃えて、まずは3時間の初イベントに挑戦してもらいました。


普段は、性欲高まっても、1:1では中々解消できないとの事。

それもあって、満足できるイベントの調整依頼を受けました。







早速イベントを開始すると、素敵系女子に男性陣の視線が・・・やばい!!

暴走しないようにするのが管理人の仕事です。

上手ーく男性陣をフォローして、前戯スタート。

ギュンギュン締め付けるまで時間は要しませんでしたが、それでも更なる感度を引き出すべく、管理人によるほぐしで、数回中イキしてもらってから、挿入スタート!!


凄い感度で男性陣もここみちゃんも大喜び!!

初複数プレイとは思えないぐらいに、ここみちゃんが乱れて、それに応えるように男性陣もここみちゃんに絡み合ってエロさが半端ないイベントとなりました。


合計8発の中出しにて、ここみちゃんも大満足。

お帰り時には、もうおなか一杯です!!とルンルンでお帰りいただきました。


またのご参加おまちしております。

閲覧数:1,511回

最新記事

すべて表示
bottom of page