top of page

すずさん(20)複数プレイを堪能!!

今回は、初参加の学生さん『すずさん(20)』。

これまでの経験は片手以内ということで、気持ちよいSEXを探求して当サークルにお越しいただきました。ご本人からは、クリイキも中イキもできるということで、できる子として、常連の男性会員さんにて、イベントを開催させていただきました。


初参加の方は、必ず管理人による丁寧な前戯を実施いたしますが、キツキツに締まっており、かなり丁寧に解していきました。いつも直ぐに入れられてしまうんですという事前連絡をもらっていたため、いつも痛いの我慢しているでしょ?との問いかけにうなずく『すずさん』。今回は、クリ主導でクリ裏を利用した中イキからスタートして、前戯で両足ガクガクになるまで中でイってもらってから、挿入スタート。

前戯がしっかりしていると、痛みもなくスムーズに入りますし、感度が全然違います。


その後、感度の高いすずさんを、S寄りの男性会員さん3名の連携した複数プレイで、約2時間合計7発膣内射精いただきました。

今回はすずさんの希望で、中出しにてアフターピル対応。

元気な20代後半のイケメン会員さんは1.5hで3回も発射して、満足げにお帰りになりました。







ペース配分を調整して『すずさん』の体力をみて、程よい所で終了。

それでも『すずさん』は体力使い果たしたようで、イベント終了間際には、ソファで寝てしまいました。

普段は5分~20分でSEX終了しているとの事でしたので、2時間のプレイ時間は未知のものであったと思います。

男性会員さんも、寝ているすずさんにご挨拶してお部屋を退出。


過去複数プレイをされたことがあるとのことでしたが、本格的な複数プレイは初めてのすずさん。大変満足されたようで、東京方面にお越しの際は、是非とも立ち寄られたいとの事でした。


またのご参加お待ちしておりますね!!


閲覧数:1,429回

最新記事

すべて表示
bottom of page