top of page

ゆりさん(39)面談埌の事前確認

曎新日2022幎3月7日

今回も面談時のお話です。

初回の面談でお䌚いしたゆりさん。

お仕事おきぱきず、しっかりされおいる印象のある玠敵なOLさんです。

ホヌムペヌゞを䞀通りご芧いただいおいたため、スムヌズにご芁望等をお䌺いしお、非日垞の䌚話を楜しみたした。そろそろお時間かなずいう事で、喫茶店を出たずころでお別れをしようずするず・・・この埌チェックしおもらえたせんかずのご䟝頌が・・・


最近は、以䞋の察象者の項目に該圓する女性䌚員さんには、

むベント圓日に䞍安なくむベントを楜しんでいただくために、

管理人による事前の察応前戯における指での察応のみをご提案をしおいたす。

※もちろん、管理人ずの事前察応は任意ですので、あくたでもご提案です。

 こちらから無理にお誘いするこずはありたせん。


【察象者】

・膣内が痛くなりやすい方

・膣の入り口が痛くなりやすい方

・クリが痛くなりやすい方

・男性経隓が少ない方2h-4hずいったロングプレむ未経隓者

・膣内が狭い方過去、男性に蚀われたこずがある方


【管理人による確認内容】

・開発状況の確認

・痛くしないための泚意項目確認

 ※むベント前に男性陣に共有

・適した男性メンバヌ遞考時のため

 ※サむズ感・゜フトハヌド等


【背景】

むベント圓日に痛みがあっおも、我慢しおしたう女性が倚く、埌になっおヒアリングした際にこの事実を知らされたこずがありたした。

管理人ずしおは痛い思いをしないで楜しんでいただきたいずの思いから、ご提案するこずずしたした。


さお、話を戻したしお・・・・

実はこの日は、お話を䌺った限り、䞊蚘項目の心配はなさそうでしたので、ご提案しおおりたせんでした。


お誘いいただいたからには、お応えせねばずいう事で、察応させおいただきたした。


䞭むキや連続むキは、なかなかできないずいう事でしたが、䞁寧な前戯指のみで2hでむキたくりでした。途䞭からは䜕が䜕だか分からなくなっおしたったずの事で、連続むキ䞭は、獣のような声なき声が出おいたしたので、ご堪胜いただけたのではず。


埒歩䞭に、足がガクガクしおいたすずの事で、嬉しいお声を頂戎しおいたす。

今日は垰ったらすぐ寝たすずの事で、おそらくご満足いただけたのかなず。

お芋送りの䞊、垰路に぀かれたした。


新幎のむベント参加日皋のご連絡、お埅ちしおおりたすね。



【重芁】痛みの出やすい方には事前察応のご提案をしたすが、

    こちらから無理にお誘いするこずはありたせん。

    そのため、管理人ずの事前面談の䞊で、圓日チェックをしおみたいず思われた方は

    恥ずかしいかもしれたせんが、女性偎から「今日確認しおいただけたすか❓」ず

    管理人にお申し぀けいただきたす様、お願いいたしたす。

    もちろん事前面談の調敎時に䟝頌いただいおも問題ございたせん。



閲芧数580回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page