top of page

アーヤ(28)パパ活では満足できない?

ボディラインが決まったスレンダーなキレイ系女子のアーヤさん。

複数は初体験という事で面談を実施。

ご応募いただいた動機をヒアリングしたところ、パパ達のプレイでは満足ができないとの事!!

面談中も面談後のパパとのやり取りのため、携帯を触られていて忙しそうだな・・(-_-;)

管理人よりもスケジュールのやりくりが大変そう(笑)


10人近いパパがいればうまい人もいるのではとヒアリングしましたが、皆無との事で、「私を気持ちよくしてくれるイベントを組んでください」とのご依頼でした。

最近は奉仕するプレイが多いとともに、長時間していないので、アーヤさんご不満のご様子。

アーヤさんの気持ちよい所を長時間攻め続けるプレイをご所望でした。

常連の会員さん達であれば、ご要望は叶えられる旨お伝えし、スケジュールは追ってご連絡いただく事に。


ボディラインに気を遣われており、ボディメイクの一環で、毎日腕立て100回、腹筋100回、背筋100回、スクワット100回等を継続されているとの事。

洋服の上からも見て取れます。

おそらく腹筋割れていると思われます!!

引き締まっている中にも出るとこ出てます!!


現在、アーヤさんからの候補日待ちの状態ですので、ご連絡入り次第、男性会員さんの募集に入ります。男性陣は、お見逃しなく。


※アーヤさんからの秘密の情報

 気持ちよくしてくれたら、プレイ中にゴム外しちゃいますとの事です。

 参加者希望の男性は、エントリー時に性病検査受診の準備も併せてお願いしますね!!




閲覧数:439回

最新記事

すべて表示
bottom of page