top of page

ミサコさん(42)包容力のある男性に次々と・・・

更新日:2021年6月9日


少人数でのノーマルセックスを希望されていたミサコさん。予定していた日程において、緊急事態宣言が発令され、開催してもよいものか悩んでおられました。

やはり、実施してほしいと懇願されまして、少数精鋭の男性3名で都内某ホテルにて開催。

面談時から、素敵なOLさんオーラが出ており、飾らないのに上品な方でした。

包容力のあるイケメン男性のキスでスタート、スイッチが入ったようで、その後、男性の男根を握りながらの串刺しフェラ等が2時間以上にわたって繰り広げられました。

存分にお楽しみいただき、最後はスキン内にタップリと濃いのを出されていました。

また、時期を見て参加されたいとのことでしたので、次回のご参加お待ちしております。

閲覧数:623回

最新記事

すべて表示
bottom of page