top of page

初参加 まおちゃん(25)複数プレイデビュー


過去面談時にプレイにブランクがあったため、イベント前に上手な男性会員さんと個別対応を経て、デビューとなった女性です。

品格があり、とてもシャイでかわいらしい方です。





ご参加いただいた常連の男性陣3名(全員おなか出ておらず鍛えている素敵な方ばかり)も、女性のかわいさと上品さでたじたじで、皆さん緊張している状況でしたので、管理人が話題を振りながら、進行致しました。


シャワー後、まおちゃんはノーマルプレイ(ゴム着用・フェラNG(相手次第)・キスNG(相手次第))でスタート。

慣れている常連男性陣に囲まれながら丁寧な前戯から、連携しながらの全身触られるソフト系プレイで終始良い反応。


管理人がローション足した際に、具合を見ると、もうキュンキュン締め付けられている状態でして、最後まで射精を残しておきたかった若い常連さんは早々に暴発して賢者モードに。


そんな中でも常連2名のコンビネーションにて、まおちゃん騎乗位の際にダブルフェラ、バック時に串刺しフェラにて3P・4Pを堪能されていました。全員にキスフェラ解禁されている程、気持ちが乗っていましたね。


最後まで常連さん達にリードされて、全員フィニッシュ。

男性陣全員大満足のイベントとなりました。


今回は複数デビュー戦ということで、ソフト系でいきましたが、事後のヒアリングでもう少しいけそうということでしたので、若干出力上げて5月イベントを進めていくことになりました。


ご協力をいただいた男性会員の皆様、丁寧なご対応ありがとうございました。

まおちゃんも楽しめたようで、今月もリピート申し込み感謝いたします。


当会では、最近ナマ中出しプレイのご要望がかなり多いのですが、

通常のゴムありプレイも開催しています。

※管理人によるイベント内容UPが追いついておらず、、、申し訳ないです。


女性本位の安全最優先にてイベントを開催しておりますので、

SEXのご経験が浅い方も、経験値に応じて、ご安心いただける対応をしています。

まずは、挿入にこだわらず指等で感度をあげさせていただくことからスタートをして、

イベント参加に向けた無理のない対応をしています。

気になる方は応募時に管理人までその旨お伝えいただき、

デビュー計画を一緒に練りましょう!!

閲覧数:882回

最新記事

すべて表示
bottom of page