top of page

女性2名で輪姦あそび

本日は40代女性2名が初参加の輪姦パーティーを開催しました。

あやのさんは初参加で緊張気味ですが、スタイル抜群のセクシー系。

くみさんは3回目でお話し好きな方で楽しくノリノリ。


男性陣は7名参加の会でした。


あやのさんは、いったんプレイが始まったら、敏感な体がビクビクとのけぞるほどに感じまくりでエクスタシーも何回も迎えてかなり盛り上がってました。

途中から、くみさんも乱入してレズプレイも。


30才のA君が二人同時フェラをしてほしい!という願望を叶える夢のひとときに昇天。


休憩をはさんで4時間たっぷりセックス三昧。男性陣の復活力もすさまじく一人3発平均の濃いイベントでした。






閲覧数:1,597回

最新記事

すべて表示
bottom of page