top of page

延長戦希望のさきちゃん(29)

更新日:2022年3月17日


いよいよイベントデビューです。

4P超えを経験されたいとの事で、なんと7Pデビューとなりました。

ご本人の申告通り、ギュンギュン締め付ける名器で、慣れていない男性は、直ぐにイカされてしまう程、すごいものをお持ちのようです。

ロングプレイでお願いしますとの事で、7時間のイベントを設定し、ほぼ休憩なくプレイ継続しました。男性陣がバタバタと戦列を離れていく中で、予定終了時間までの約3時間は3名の精鋭によるプレイで継続。皆さんローテーションを組んで、攻め続けます!!

ナイスコンビネーションといえるほどの、クリ攻め、膣内攻め、乳首攻めを各体位で継続!!

男性陣からすると満足していると思われていたさきちゃん。

20:30タイムアップで、全員で攻め終えたところで、なんと延長のおねだり!!

22時までプレイを延長し、皆で片づけてお開きとなりました。

最後までいた戦士のうち1名はこの日4発、翌日のイベントでも2発発射しており、中々のツワモノでした。若いってすごい!!

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。







別のイベントでも、男性会員さん同士で、さきちゃんのことが話題になるほど楽しいイベントだったようです。


次回は3月を予定しております。

日程確定次第、男性会員へご案内いたします。

男性陣には、睡眠をはじめとした健康管理、長時間プレイに向けた日々の体力作りをお願いしたいと思います。


是非とも、次回は新たなるツワモノ(男性会員)の登場をお待ちしております!!

閲覧数:649回

最新記事

すべて表示
bottom of page