top of page

拘束しないと興奮しないそうで・・


2018年、平成最後のクリスマスの3連休は皆さんいかがお過ごしですか?

東京で活動するアリスクラブには全国からエロ活(輪姦プレイ・M女プレイ・調教願望)のある女性からプレイのオファーが集まります。


22日(金)の夜は品川に三重県から泊りで遊びに来た主婦のF子さんがお見えになりました。

3連休は女子友とイルミネーションと銀座でのお買い物を楽しむそうですが、先乗りして金曜夜は軽く遊びたいとのこと。


ということでF子さん(38歳)と男性3名との輪姦パーティーを企画しましたよ。


F子さんはドM女ですので、毎回かなりのハードなプレイをご希望されます。

前回は、全身ラップぐるぐる巻きで放置&肉便器扱いでの輪姦プレイ。公園で尻のみ露出させて上半身をごみ袋でくるんだままで散歩。その後、露出した尻を突き出してその辺の男性に生挿入。

疑似レイププレイで50代以上の肥満体型のおじさん達の24時間監禁SEX玩具扱いで33人のチンポを相手にするなど、なかなかのプレイで盛り上がりますが・・・・今回はさすがに3連休はお友達と過ごすということで軽めのプレイ内容。


たまには普通に(?)輪姦しましょうか?ということでお酒飲みながらワイワイ楽しく過ごしていまして・・・さて、F子さんのお股ももぞもぞしだしたころかな?ということで、丸裸にしてベッドに・・・と思いきや、F子さんのMスイッチが入ってしまい


「お願いします。私を動けないようにして、乱暴に使ってくれませんか?」

「縛ってください。じゃないと私、満足できないの・・・」


と懇願されまして笑



まあ、そんなことだろうとは思いましたが、カラダに跡をつけるわけにもいかないでしょうということで後ろ手に縛り正座させるようにして男性陣に順番にご奉仕させることに。

男性陣のチンポもすぐにそそり立ち、F子さんのお口にズボリと差し込むと後ろ髪を握り激しく腰を動かすイラマチオ。


「うぐっ!うごっ!おおぉ!うおぉっ!!!」と激しく喉の奥を突かれて嗚咽するF子さんは体を震わせつつ涙を流しながらも気持ちよさそうにチンポを決して離しません。


あっヤバイ出そう!とイラマで激しく攻めてた男性が早速口内発射へ!


滴る精液を涎と一緒にならすFこさんはうっとりと恍惚の表情です。

はい、恥ずかしい写真を撮ってあげるからね?とお口を開いてハイポーズ!



その後は後ろ手に縛られたまま、ソファーにうつぶせにされて即挿入。

デンマやらバイブやらちんこやら色々なものでかき回されてピクピク・・・と痙攣。



しばらく放置して二回戦へ。

でも男性3本じゃ足りないF子さんかなぁ。

閲覧数:3,572回

最新記事

すべて表示
bottom of page