top of page

私に精子をください(39歳クミさん)

更新日:2022年3月8日

生活基盤のしっかりされた未婚のクミさん(39歳・独身)からのご依頼です。

ご依頼の内容は、旦那さんはいらないのですが、お子さんがどうしても欲しいそうです。

細身で、きれいなお顔立ちをされておりますので、結婚されてはと面談時にお話いたしましたが、「旦那は面倒くさいので、いりません」ときっぱり。


日本では、この辺りの法整備が遅れているため、現在審議中の法律成立後でないと後々難しい事態が起こる可能性が残されているのですが、39歳という年齢もあり、「法律の成立を待っていられないんです!!一刻を争うんです!!」というクミさんの熱意に負けまして、各種同意書取り付けの上、ご要望いただいた超一流企業のエリート男性(イケメン)との事前面談をセッティングいたしました。


双方の了解が取れましたので、排卵時期に合わせた生中出し妊活企画を1week連続開催致しました。


双方の直近の性病検査結果を確認の上、プレイ開始です。

※新型コロナウイルス接触確認アプリの確認も致しております。


それぞれのお仕事終了後の夕方から3~4時間、全7日間、お疲れ様でした。

結果は今後のお楽しみです。


クミさんは、過去の経験人数は少なく、中がとても狭い事を大変気にされておりました。

過去の男性は、中に入れたらすぐに終わってしまうことがほとんどで、楽しんだことがないんですとのお言葉も。俄然やる気になった男性は、しっかり解してから痛みがないように注意して挿入し、じっくり濡らしながらのプレイとなりました。当然、過去中イキしたことのないとおっしゃっていましたが、2日目以降徐々に緊張がほぐれてきたためか、シーツがびしょびしょになるほどの中イキを経験されていきました。男性も初日は張り切りすぎのためか、3時間で2度中出し、2日目以降は1度の中出し縛りをし、挿入後1.5h-2.5h程度のプレイでフィニッシュいただき、抜群の体力を示していただきました。




閲覧数:1,298回

最新記事

すべて表示
bottom of page